久し振りにっ♪

 

ポケットラジオの電池を買いに、久し振りに100均ショップに行ってきました。

お客よりお店のスタッフの方が多いのと、久し振りの買い物なのでちょっとうろたえましたが、無事に乾電池をゲットしました。

これで、クルマの中でたくさんラジオが聴けます♪

自由に移動出来る日が来ることを信じて、またしばらくは自宅でおとなしくしていましょう。

 

明日は、一度だけ職場に行ってコピーをしたら速攻で帰宅します。

誰も出勤していない(筈)なので、感染のリスクはありません。

週末を楽しく過ごすため、早めに行っちゃいましょう。

 

本日の歩数は、6,406歩でした。

お昼休みにウォーキングに出られなかったのが影響してます。

これから雨の日が多くなる予報なので、屋内でのルートも考えなければです。

暑さと雨に悩まされる季節になりました♪^^;