ぶつけてしまったわい・・・

 

書庫で書類を探していたら、気づかないうちにドアが動いてしまい、思いっ切り頭をぶつけてしまいました♪^^;

去年の災害でトラックの扉に頭をぶつけたのですが(汗)、まったく同じ個所をぶつけてしまったので、かなり不安です。

明日は週末で忙しいけれど、頭痛が治らないようなら病院に行こうと思います。

でも、コロナの影響もあって、ちょっと怖いのです。

とにかく、腫れ(たんこぶ)が引いていると良いなあ♪^^;

 

本日の歩数は、12,808歩でした。

頭の腫れと痛みを耐えながらの割には、かなり歩けた方だと思います。

もはや、ウォーキングというよりは、旧工場棟を右往左往したりと言った方が良いかもです。←(爆)

こんな状態で歩くのって、健康なのか不健康なのか良くわかりませんが、心肺機能だけは強くなっておりまする♪(笑)