週末ですが・・・

 

明後日の日曜日がお仕事になりました。

午前8時半から午後9時まで、みっちり濃密な時間を過ごせそうです♪^^;

食事がどうなるかわらないので(汗)、カロリーメイトカップ麺をカバンに入れておきました。

ちゃんとした食事が出来る事を祈りつつ、しっかりと準備だけはしておきましょう♪

 

明日は、朝一番で職場に行きます。

洗う予定の作業服を忘れてきてしまったのです♪^^;

ゆっくりと起きてのんびりと行って、すぐに帰宅しましょう。

 

本日の歩数は、15,096歩でした。

歩数も多いけれど、鉄板インソール入りの長靴で歩き回ったので、カロリー消費が凄いみたいです。

外出自粛で体重が増えてしまっているので(汗)、少しでも減ってくれれば助かります♪

新型コロナウイルスが終息したら、とにかく美味しい物を食べに行きましょう。

それまでは、ひたすら歩き回ってお腹を空かせておきましょう♪(笑)