チキン三昧でしっ♪←(げふっ!)

 

今夜は、クリスマスイブです。

という事で、トリのもも焼きとフライドチキンを食べました。

いま、ものすんごくお腹いっぱいです。

はあ・・・

幸せだわぁ・・・

一年に一度の、とっても贅沢なお食事になりました♪

 

先週の土曜日から、ちょっと体調がよろしくありません。

激寒い中でクルマの誘導をしていたのが悪かったのか、頭痛・めまい・寒気の三重苦にさいなまれております。

一日くらい休みたいなと思うのですが、とにかく忙しくてどうしょうもないのです♪^^;

でも、早く帰って来れたし、チキンも食べたし、きっと明日には体調が良くなっていることでしょう。

 

せっかくのクリスマスイブですが、今夜は早く寝て身体を労わってあげましょう♪(^^)