体調維持のためなら・・・

 

お昼休みに、歩けなくなるくらいの疲労感に襲われています♪^^;

眠れているし、食べているし、後は何が足りないのだろう?と考えていたら・・・

昔は、玄米黒酢をバカみたいに飲んでいたのを思い出しました。

それこそ、720ミリリットルの瓶が一週間で無くなるくらいの勢いで飲んでました♪(笑)

という事で、同じ玄米黒酢を買って、今日の夕食から飲み始めました。

飲みやすいから好きなのですが、あまり飲み過ぎると却って身体に良くないのかしら?^^;

久し振りなので、ほどほどに飲みながら様子をみてみましょう。

 

本日の歩数は、6,405歩でした。

お昼休みに歩けない雰囲気なので、しばらくはこのくらいかな?と思います。

 

さて、今夜も出来るだけ早くお布団に入って、この酷い疲労感を無くしてあげましょう♪(^^)