ちょいと良いかも?

 

昨日から、黒酢を飲んでアリナミン?(みたいな錠剤)を飲んで早く眠ったら、ちょいと体調が良くなりました。

疲労感は相変わらず残っていますが、お昼休みに短い距離を歩く事が出来ました♪(^^)

今夜も、玄米黒酢を飲んで錠剤を飲んで、そして早めにお風呂に入って速攻でお布団に潜り込みましょう♪

 

本日の歩数は、9,708歩でした。

ちょこちょこと外出していたので、思ったよりも歩けていたようです。

でも、絶対に無理をしないようにして、今週を何とかして乗り切りましょう。

 

玄米黒酢が良いのか、それともアリナミン(みたいな)錠剤が良かったのか・・・

明日は、今日よりも体調が良くなってくれている事を祈ってまっす♪(^^)