明日もお仕事じゃっ!

 

明日の土曜日も、朝一番からお仕事です。

でも、午前中で終わる予定なので、午後からは「玄米黒酢」を買いに隣村まで行こうかなと思ってます。

天気がかなり悪いみたいですが。状況を見ながら考えましょう。

 

体調が、かなり良くなってきてます♪

黒酢が良いのかわかりませんが、良く眠れているのが影響しているのでしょう。

このまま、来年までこの調子でいってくれると助かります。

今夜も早く寝て、まずは蓄積している疲れをなんとかしましょう♪

 

本日の歩数は、12,948歩でした。

気付かないうちに、かなり歩いていたようです。

多少のコロナ太りも解消してくれる事も願いつつ、それでも冷蔵庫にプリンが気になって仕方がありません♪

 

食べようかどうしようか・・・

寝るまで、悶々としながら冷蔵庫の前をうろうろする事でしょう♪(笑)

 

 

今週も、無事に過ごせて良かったです♪