黒酢の効能かな?

 

最近、ずっと飲んでいる玄米黒酢ですが、疲れ方が軽くなっているような気がします。

普段はそう感じる事はないのですが、4,000㎡の面積を草刈りした時に、次の日の疲労感が少なくなっていたのです。

かなり特殊な状況での感想なので、本当に黒酢が良かったのか分かりません。

甘い炭酸飲料を飲むよりは良いかなという事で、今日もゴクゴク飲んでます。

でも、本当のところはどうなのでしょう?←(正直、効果の実感はるような無いような・・・)

せめて、身体が柔らかくなってくれるだけでも良いかな~♪(笑)

 

世間様はお盆休みに入っていますが、朔朔の職場はカレンダー通りです。

明日から、少しは電話が減るかな?と淡い期待をしていますが、新型コロナの影響で全く読めません。

まずは、朔朔がピンチヒッターで受け持っていた現場を、新しい業者さんに引き継いで貰らわなけばです。

全く取れていない夏休みをどうしようか考えながら、明日からのお仕事を考えましょう♪^^;

 

気温が35℃になってしまったので、外出どころか庭先に出るのも危険です。

ユーチューブを楽しみながら、美味しい夕飯をどうしようか考えつつ、涼しい部屋でまったりと過ごしましょう♪(^^)