ちょっとだるいかも?

 

ほっぺたの腫れは相変わらずです。

今日は、ちょっとだるさも加わって、ほんのりと熱も出ているようです。

熱といっても36.9℃なので、まだ警戒するほどではありませんが・・・

窓と玄関を、網戸全開にして寝てしまったのが原因かもです。

明日には元に戻っている事を願いつつ、暖かいジャージを着て早めに寝てしまいましょう♪^^;

 

明日も、かなり激しい雨になるそうです。

頬っぺたの腫れに加えて、風邪を引いてしまったら完全にアウトなので、栄養ドリンクを飲んで何とか抵抗してやろうかと。←(今夜は、ピップの「ダダンⅡ」です!)

楽しい週末を思い描きながら、しっかりと飲んで身体を温めましょう。

 

本日の歩数は、11,314歩でした。

本社を何度も往復したのが要因かもです。

明日は、往復するのだけは勘弁して下さりませ♪^^;