突然歯医者さんへっ❕

 

左のほっぺが腫れていたので、急遽歯医者さんへ行ってきました。

治療をしてくれた先生によると、虫歯ではなさそうだし、かといって虫歯でないとも言い切れないし・・・

という、何とも不思議な説明でした。

もしかしたら、被せている金属の中側が虫歯になっている可能性はあるけれども、それならばもっと激痛な筈なのだそうです♪^^;

もう少し症状がはっきりしたらまたおいでと言われて、クリーニングだけで帰ってきました。

日々の蓄積している疲れも影響しているのかな?と反省しつつ、歯に優しいおやつで一人ご苦労様会を開いてます♪

 

明日の朝までには、ほっぺの腫れが引いてくれていると良いなあ・・・

 

 

本日の歩数は、10,647歩でした。

何度も本社を往復していたので、こんな歩数になったようです。

暑くなく、(歯が)痛くなく、楽しく歩ける日々を待ち侘びましょう♪(^^)