晴れていないけど、腫れは引いた~♪

 

今日も、やたらと雨模様でした。

やっぱり、梅雨なんだなあとしみじみ思います。

 

ようやっと、ほっぺたの腫れが引いてきました。

原因は分からずじまいですが、とにかく良かったです♪(^^)

これで、身体のだるさも引いてくれたら万歳ですが、さてどうでしょう?

明日・明後日で身体を休めて、体調を戻してあげましょう。

 

来週の月曜日・火曜日にお休みを取りました。

病院の送迎をするためですが、危うく自分も顔の腫れで受診するところでした。←(汗)

ちょっとだけ、自分の時間も取れそうなので、隙間を縫って小さく楽しみましょう♪(笑)

 

 

本日の歩数は、6,885歩でした。

大雨でウォーキングが出来なかったのですが、これが普段の生活歩数みたいです。

 

雨の日は、ひたすら柔軟運動で身体を伸ばしてあげましょう♪(^^)