のんびりしてます♪

 

ちょっと寝坊もしながら、一日をのんびりすごしてました。

普段なら忙しくて出来ない、パソコン&スマホの完全スキャンも長い時間掛かりましたがしっかりと出来ました。

これで、またしばらくは安心して電源が入れられます♪

 

久し振りにナポリタンを作ってみました。

ナスを輪切りにして玉ねぎをスライスして、野菜ジュースと鶏ガラスープとケチャップでパスタを絡めたら出来上がりです。←(簡単・・・)

久し振りのお休みと料理で、とってもストレスが解消されました。

これからも時々料理をして、楽しくストレスを無くしてあげましょう。

 

 

さて、これから熱いお風呂で気持ちも身体もさっぱりさせたら、冷たい炭酸水でお腹の中もさっぱりさせてあげましょう♪(^^)