2時間ハンコ押し・・・

 

2日間お休みをした次の朝は・・・

シャチハタのインクが無くなるくらい、ペタペタとハンコを押しまくってました。

これ、月初めでなくて良かったです。←(月初めはこれの2倍・・・)

インクを補充して帰宅したので、明日にはちゃんと元に戻っている事でしょう。

なんだか、やたらとハンコ押しが多い職場ですが、無事に決済出来たので良しとしましょう♪^^;

 

2日間もお休みしたので、今日が月曜日のような感覚に陥ってます。

でも、明日・明後日を頑張れば、また楽しいお休みになるので、何だか得したような気分です♪(笑)

時差ボケのような感覚のまま、今夜も早めに眠りましょう。

 

 

本日の歩数は、10,445歩でした。

バタバタと歩き回っていたので、こんな歩数になっちゃいました。

雨も酷いので、無理しないで歩けるだけ歩きましょう。

 

 

今日も、まあまあ良い1日でした~♪(^^)