腰痛で草刈りを・・・

 

腰痛が酷かったのですが、エンジン式草刈り機でひたすら草刈りをしてました。

おかげさまで、腰をぐるぐるまわしていたので、「すっかりと腰痛が治ってしまいましたっ!」なんて事にはならず(爆)、午後からは地獄のありさまでございました♪^^;

人数が少ない職場なので、ひとりで何役もしなければならないのがちょっとしんどいかもです。

今夜は、熱いお風呂にバ〇デリンを塗りたくって、早めに眠りましょう。

 

明日は、午後から歯医者さんです。

予約制なので治療はすぐに終わってしまうのですが、前回の土曜日に出勤したので、その代休を貰おうかと思ってます。←(せっかくだもの・・・)

 

少しだけ、気を抜けたら良いなあ♪

 

 

本日の歩数は、9,378歩でした。

鉄のインソール入りの重たい長靴を履いてこの歩数ですから、そらもう大変なものでした。

草刈りも重たい長靴も、もうしばらくは勘弁して欲しいと心から願っております♪^^;