ガチ過ぎるわよ・・・


本日の工場視察は、マジでガチ過ぎでした。

分刻みのスケジュールに専門家の講義&実地研修など、およそ(お気楽な・・・)視察とは程遠い「熱いっ!」内容での一日でした。

専門外の朔朔などは、まったく理解出来ない専門用語で言葉酔いを起こしてしまいましたもの♪^^;

熱い溶鉱炉のそばで、これまた熱い社員による熱い説明が今も耳に残っちゃって・・・

成長している企業って、ものすんごい勢いがある事がひしひしと伝わってきました♪(^^)
 
 
半日歩き続けて、ずっとバスに乗っていたので、かなり腰痛がしんどいです。

明日も、午前・午後と会議が入りっぱなしなので、何とか今夜中に治してしまわないとです。

久し振りに「バンデリン」を塗りたくったら、早めにお布団に潜り込みましょうっと♪(^^)