腰痛で草刈りを・・パート3っ♪

 

ようやっと、草刈りが終了しました。

期限が今日までだったので、大雨が降っている中でも雨がっぱを着込んで作業をしてました。

これで、今年はもう草刈りは勘弁して欲しいです♪^^;

 

明日は、ちょっと早起きをして、クルマで24時間営業のスーパーマーケットで食材をゲットしたら、ついでに駐車場でモーニングをしようかと思ってます。

熱湯をサーモスのボトルに入れて、熱々のカップラーンメンを食べて、後部座駅に置いてある漫画を読んで、しばらくぼけーっとしたら帰ろうかなと・・・

これで、少しでもストレスが無くなってくれると良いなあ♪^^;

 

 

本日の歩数は、8,212歩でした。

身体の疲れもピークなので、今夜も熱いお風呂でリフレッシュしましょう♪(^^)