右手がズキンっ!

 

今週の草刈りの影響でしょうか、今朝から右手がものすんごい痛んでます。

草刈り機の構造上、右手の親指でスロットルを操作するので、どうしても右腕の痛みと親指の付け根の皮が剥けてしまいます♪^^;

手をアルコール消毒する時のドキドキ感と言ったら、そらもう大変です。

お風呂でも染みそうだから、なるべく右手をお湯につけないようにしましょう♪^^;

 

今日も、かなりな大雨でした。

地盤が緩んでいるかも知れないので、明日も雨が降り続けるとかなり心配です。

一日も早く、梅雨が明けてくれる事を本気で願ってます。

 

 

明日も、めっさ嬉しい休日です。

慣れない草刈りで身体じゅうが痛いので(汗)、とにかく大人しくしているつもりです。

美味しい料理を作って食べて、時々お昼寝しながらまったりと過ごしましょう♪(^^)