寝たのなんのって・・・

 

ものすんごく疲れていたのでしょうか、昨夜は午後9時頃に眠ってしまったようです。

目が覚めたのが午前7時過ぎだったので、10時間くらいは意識が無かったようです♪^^;

おかげさまで、身体の痛みも無くなって、美味しくご飯も食べられております。

これで、あと3日間(木曜日からお休みさっ!)頑張れそうです♪(^^)

 

今日は、ほんの少しですが、太陽が顔を覗かせてくれました。

湿気も少なく快適に過ごせたので、久し振りにコーヒーを淹れて飲んでみました。

いつものインスタント(これはこれで美味しい♪)よりも香りが良くて、最近まったく行っていない喫茶店が恋しくなってしまいました。

新型コロナが落ち着いてくれたら、マスクをして気を付けながら美味しいコーヒーを飲みに行きましょう。

 

今夜も、かなり蒸し暑くなってます。

エアコンは寒すぎるので、扇風機の強さを「弱」にして、首を左右に振らせながら快適に眠りましょう♪(^^)