熱中症になりますた・・・

 

調子良く草刈りをしていたのですが、途中から頭痛と吐き気に襲われて、急遽草刈り機を放り出してエアコンの効いた車内に避難しました。

今日もひとりで作業してたので、何かあると本当に危ないのです♪^^;

自宅からクーラーボックスを用意して保冷剤を6個入れておいたので、首すじを冷やしながらじっとしていました。

 車内のエアコン全開&炭酸水を3本飲み干して、ようやく頭痛と気持ち悪さが無くなってくれました。

じゅうぶんに気を付けていた筈なのに、過去の経験はあまり役に立たないのですねえ・・・

明日も草刈りをするので、とにかく気を付けながら作業をしましょう。

 

本日の歩数は、9,567歩でした。

これだけ暑いともう歩数なんかどうでも良い(爆)のですが、毎日のさがでチェックをしてしまいます。

涼しくなったら、また楽しく歩きましょう♪(^^)

 

明日を頑張れば、またお休みになります。

通常よりも2日間も早く週末にまってしまうため、明日はそらもう忙しくなりそうです。

無理しないでやれるだけの事をしたら、後は来週に持ち越しちゃいましょう♪