続・熱中症になりますた♪^^;

 

本日も、草刈り中に熱中症になってしまいました。

昨日の教訓として水分を十分に摂取して、メッシュのキャップを被って、頻繁にクルマのエアコンで身体を冷やしていたので、昨日よりは軽い頭痛と吐き気で済みました♪^^;

それでも、途中で倒れてしまったら助けを呼べないので、かなりな緊張感で作業をしてました。

とりあえず、無事に草刈り(4,500㎡)が終了したので、ほっとしております。

これで、また来年までごきげんようでございます。←(ああっ・・良かったあっ♪)

 

 

本日の歩数は、9,759歩でした。

ひたすら、草原を踏み締めて稼いだ歩数です。

しばらくは、草原を歩くのは勘弁して貰いましょう♪(笑)

 

さて、明日も朝早くに出掛ける予定です。

涼しい朝のうちに、食材の買い出しをしてしまおうかなと・・・

ついでに車内で朝食を楽しんで、漫画を読んでストレス解消をしちゃいましょう♪(^^)