練習しまくったぞおっ!(^^)

 

朝7時から職場に忍び込んで、ひたすらホイールローダーの運転をしてました。

昨日、「涼しくなれば良いなあ」と書きましたが、その願いが通じたのか雨が降ってました。

しかし・・・

ワイパーのスイッチが何処にあるかが分からずに(汗)、あちこち探してしまいました。

雨が降ってくれたのは嬉しいけれど、エアコンが付いていないローダーにとっては、ただ窓ガラスが曇ってしまうだけでした。

でも、これで試験本番が雨でも、動揺する事無く受験出来るでしょう♪(笑)

 

さて、せっかく運転方法を覚えたので、早く受験したくなってきました。

予約の変更は電話でオーケーらしいので、仕事のお休みと技能試験の空きがマッチしたら、速攻で受験しましょう。

いったい、何回くらいで合格するのかしら?(笑)

ローダーの運転操作を覚えて、コースを覚えて、法令に沿った走行方法を覚えて、なるべく少ない回数で合格しましょう。

 

まずは、頑張れ自分っ!でっす♪(笑)

 

 

明日からも、かなり忙しい予定です。

でも、隙間を縫ってお休みを作って、プチ都会でガンガン受験するぞおっ!(^^)