プチ都会へGOっ!

 

色々と悩んだ結果、明日はクルマで運転免許センターに行く予定です。

めっさ早起きをして、一般道で(軽だから高速怖いの・・・)トコトコ行きます。

途中でコンビニへ寄って、朝食を買い込んでゆっくり食べながら行きましょう♪

まずは、適性検査と技能検定の予約をしてきまっす!

 

明後日は、お仕事では無いのですが、職場のリーチローダーで技能試験の練習をします。

さすがに、運転方法も知らないで受験するというのは無謀なので、まずはエンジンの掛け方から覚えてゆくつもりです。

中折れ式の四輪操舵車なので、まず内輪差が無いという異次元の感覚に戸惑うそうです♪^^;

広い構内をグルグル走り回って、しっかりと運転感覚を養いましょう。

 

本日の歩数は、6,269歩でした。

明日は2パターンある試験コースを両方歩いてみるつもりなので、かなりの歩数が稼げるかな?

デジカメを持って帽子をかぶって、必死でコースを覚えてきましょう♪(^^)