運転怖かったわあっ!

 

早朝、午前4時に起きてプチ都会へ講習を受けに行ってきました。

田舎の道とは全く違うスピードで、唸りながら走るクルマ達にドキドキしながらの運転でした♪^^;

先ほど帰ってきましたが、田舎の道ってこんなに安心するものなのですねえ・・・

明日も、4時起きでドキドキしながらプチ都会へ行ってきます♪^^;

 

すんっごく疲れちゃったので、楽しみにしている本日放映のアニメを観るのは明日になりそうです。←(明日の予習&早起きが・・・)

めっさ観たいけれど、技能試験が不合格になっちゃうのもきついので、ここはぐっ!と我慢です。

 

まずは、急いでご飯を食べて、お風呂に入って、明日に備えて眠りましょう♪←(合格すると良いなあ・・・)