予約変更しますた!

 

9月30日に大型特殊の技能試験を受ける予定でしたが、今週の木曜日に変更しました♪(笑)

先週の土・日曜日の練習で、何とかホイールローダーの運転を覚えたので(汗)、早速試験を受けてみたくなりました。

2種類の試験コースは頭に入っています。

後は、発進手順や右左折や進路変更のタイミング、降車手順を身体に覚え込ませておくつもりです。

最初の技能試験なので、まずは車両の感覚を確かめて実際のコースを走って、練習のつもりで気楽に受験しましょう♪

 

お仕事も忙しいけれど、それよりも自分のスキルアップを優先させてしまいました。

今年は、将来の転職にも耐えられる資格をたくさん取得する事を目標にしてます。

タイミングが合えば、思い切って別の職場に行く事もありなのかなと・・・

自分の心が死んでしまう前に有用な資格を取得して、それを鎧にして心を守りましょう。

 

明日は、直行で本社に行きます。

いつもは午前6時半には職場にいるのに、明日は午前8時半までに行けば良いのです。

せっかくなので・・・

この空いた2時間は、大型特殊免許のシミユレーションに使いましょう。

 

試験当日の木曜日までは、ひたすら技能試験コースを脳内走行でっす♪(笑)