大型特殊免許ゲットです♪(^^)

 

本日、初めての受験で大型特殊免許の一発試験に受かっちゃいました♪(嬉)

職場にある30年前のホイールローダーで練習していたので、試験車両に乗ったらまるで高級車みたいな乗り心地でした!(爆)

しかも、エアコンまで効いているなんて♪(笑)

次は、「建設機械技能講習」を受講して、構内での作業が出来る資格を取得するつもりです。

さっそく、再来月早々の予約を入れたので、またお勉強をしておかねばです。

大型特殊免許を取得していると、通常38時間(5日間)ある建設機械技能講習の受講時間が14時間(2日間)に短縮されるとの事です。

費用も半額以下になるので、とっても嬉しいです♪

さらに、その後は「フォークリフト技能講習」を受けておこうかと思ってます。

まずは、ひとつひとつ確実に資格を取得してゆきましょう。

 

さすがに早起きし過ぎたので、いまとっても眠たいです。

少しだけ甘いおやつを食べたら、ぬるいお風呂に入って早めに眠りましょう♪(^^)

 

 

はあ・・・

受かって良かったわあ~っ♪(^^)