祝・合格~っ♪

 

ようやっと、車両系建設機械技能講習が終了しました。

無事に学科と実技も合格して、いまとっても穏やかな気持ちです。

まだ、あと2つ取得しなければいけない資格がありますが、気持ちが途切れない内に頑張って予約を取りましょう。

 

2日連続での4時起きは、とてもきつかったです♪^^;

明日は通常のお仕事なので、午前6時まではお布団に潜っていられます。←(もう寝不足が・・・)

早くお風呂に入って、速攻でお布団に潜りこみたい秋の夜です。

 

 

もう、眠くて仕方ありません・・・

昨日録画したアニメは、また明日に持ち越しかもです。

 

楽しみは、後にとっておく派ではないのですが、さすがに疲れが限界です。

明日こそ、嬉しい楽しいアニメで癒されましょう♪

 

 

さあ、早くお風呂に入って寝ましょうっと!(^^)