いびきの大合唱っ・・・

 

本日の講習は、新型コロナウイルスの影響により、ものすんごい小人数(でも300人超え)での開催となりました。

劇場ホールなので、基本的に音の響きが良く、講師の声を良く通って聴きやすかったです。

でも・・・

音が響くという事は、こちら側の声も響くということで・・・

およそ、3人のおじさま方から、ものすんごいいびきの大合唱となっておりました♪^^;

途中、「寝ないように、いびきをかかないように!」とのアナウンスが流れる程でした。

みなさん、かなり疲れているのですねえ。

途中、朔朔も危なかったけれども、何とか寝ないで講習を終える事が出来ました。

来年も、しっかり寝ないで安全講習を受けましょう♪←(ウトウト・・・)

 

明日は、職場に資格取得の申請をします。

先週、大型特殊自動車の取得申請をしたので、これで2度目の申請となります♪

今週の土・日曜日も「車両系建設機械運転技能講習」を予約しているので、毎週何かしらの資格を取得している事になります。←(笑)

寒くなる前に、一生懸命勉強をして、しっかり資格を取りましょう♪

 

今日は、一日中座りっ放しだったので、完全に運動不足です

明日から、またしっかりと歩いて痩せましょう♪(笑)