大雨です・・・

 

関東の片隅でも、かなりな大雨になってます。

九州が台風で大変な事になっているので、かなり心配です。

こちらも、去年の台風の被害が残っている(朔朔のガレージも修理中・・・)ので、色々と不安な部分がありますが、まずは被害が少ない事を祈ってます。

 

きょうは、外出しないでずっと自宅におりました。

身体も動かさずに、ひたすら居間で横になっておりました♪^^;

眠たさで、まだ頭がぼーっとしてますが、疲労感は無くなったかも知れません。

んっ?

頭がぼーっとしているのは、いつもの事でした♪(爆)

このまま、気分もすっきりしてくれたら嬉しいかもです。

 

今夜も、ちょっとおやつを楽しんだら、早めにお布団に潜り込みましょう♪(^^)