予約完了ですっ!

 

頑張って購入した中古ブルーレイレコーダーに、毎週録画の予約をしました。

HDDへの録画も、ブルーレイの再生もオッケーだったので、後はダビングが出来ればチェック完了です。

ブルーレイディスクをまとめて買い込んで、これから好きな番組を撮りまくりましょう♪

 

とうとう、タブレットのバッテリーが逝ってしまいました。

朝に充電をしても、夕方には0%になってしまうのです。

全てのデータは、32GBのSIMに移してあるので、あとは新しいタブレットを購入すればオッケーです。

しかし、今月はかなりな出費となってしまったので(ベッド用マットレス・ウイルスセキュリテイ・ブルーレイレコーダー・PC増設用メモリー・通勤用カバン・etc・・・)、タブレットはしばらく我慢です。

来年になったら、また考えましょう♪^^;

 

いよいよ、台風16号の進路がヤバくなってきました。

予報では、週末(金曜日の未明)に朔朔が呼び出されそうなので、先ほど二階の雨戸と天窓をがっちりと補強しました。

あとは、自転車をガレージに移動させて、井戸とお風呂のボイラーに重たい石を乗せたら対策完了です。

少しでも、太平洋側に台風が進んでくれる事を祈ります。

 

さて、明日もお仕事がバタバタする予定です。

早めにお布団に潜り込んで、また早くに出勤しましょう♪(^^)