蒸し暑過ぎないかい?

 

今日も、異常に蒸し暑かったです。←(34℃・70%超え・・・)

お昼休みにウォーキングを再開しましたが、ひたすら松林と木々の日陰だけを行ったり来たりするだけです♪^^;

週末になると涼しくなるそうなので、ちょっと期待しつつ日々を過ごしてます。

 

本日の歩数は、10,856歩でした。

油断すると熱中症寸前になってしまうので、自分の体調を冷静に観察しながら歩きましょう。

 

最近、眠たい感覚が普通になってきてます。

心にフィルターがかかっているみたいで、変な緊張感も不安感も向こう側の世界に感じてます。

これが、良い事なのか悪い事なのかはわかりませんが、妙に心地良いのでこのままでも良いかな?と思ってしまいます。

でも、なるべく睡眠不足を解消出来るように、色々と試してみるつもりです。

子供の頃のような、奈落の底に引きずり込まれるような眠たさは、遠い遠い昔になってしまいました♪^^;

 

さて、ぐっすり眠れるように、まずはぬるいお風呂に入りましょう。