5時前に起きたった・・・

 

今日中に終わらせなければならないお仕事(書類作成)があったので、5時45分からお仕事に勤しんでました。

この時間帯だと、さすがに暑さは和らいでます。

結局、書類が完成したのは午後6時前だったので、お昼を除いて正味11時間もかかってしまいました♪^^;

次からは、もう少し早めにお仕事に取り掛かりましょう。

 

明日は、夕方6時から会議があります。

おそらく、終わるのは午後10時くらいになってしまうのかなと・・・

カバンにカロリーメイトとコーヒーを忍ばせて、クルマでの移動途中で食べようかなと思います。

帰りは真っ暗な道を走るので(めっさ田舎道・・・)、事故らないように注意して走りましょう。

 

本日の歩数は、8,827歩でした。

一日中、机にしがみついていたにしては歩けたかもです。

 

早起きをしてしまったので、今夜はぐっすりと眠れるかも知れません。

ちょっと期待をしながら、お風呂に入ったら速攻でお布団に潜りこみまっす♪(^^)