帰って来ました♪

 

ようやっと、病院から自宅に帰って来れました。

昨日からバタバタしていましたが、介護用品の準備も整いこれから安心して生活して貰えます。

これで、往復100キロメートル超えの山道運転もしなくて良いので、本当に助かります♪^^;

まずは、退院出来て本当に良かったです。

 

明日は、午前4時に起きてプチ都会に行きます。

「車両系建設機械運転技能講習」を受講しに行くのです。

先週のフォークリフト技能講習に続いての受講なので、かなり疲れていますが、自分のスキルアップのために頑張りましょう♪

 

明日は、朔朔の大好きなアニメが放送されます。←(半妖の夜叉姫♪)

残念なことに、その時間帯は講習が終わって帰宅の真っただ中なので、録画予約をしておきました。

なるべく早くに帰宅して、しっかりアニメを堪能しましょう♪(^^)

 

 

さて、まずは早くお風呂に入って、早めにお布団に入って、早めに眠りましょう。

 

 

しかし・・・

午前4時起きかあ・・・

さすがに不安だから、目覚まし(スマホ)を追加しましょっ♪