左手がめっさ腫れてる・・・

 

今朝から、左手の親指と人差し指が腫れてます。

原因はまったくわかりませんが、酷い突き指のような痛みです。

もしかしたら、前回・前々回の技能講習で、知らない内に怪我をしていたのかもです。

しばらくは湿布薬で様子をみて、痛みが引かないようなら病院にいこうかと・・・

かなり無理をしていた影響が、徐々に身体にあらわれているようです♪^^;

 

 

台風がやって来てます。

おそらく、関東に接近するでしょう。

去年の台風15号みたいな進路なので、もう恐怖しかありません。

本当のほんとうに、少しでも進路が逸れてくれる事を願ってます。

 

いま、左手の痛みと眠気と寒さで、かなりやられてます。

急な気温差にやられないように、暖かいフリースを着込んでぐっすり眠りましょう♪(^^)