両替金額が・・・

 

職場では、かなり頻繁に両替をしなければなりません。

去年から、朔朔が一時的に硬貨を用意して、必要な時に両替をしているのですが・・・

「最近、やたらと両替が多いなあ?」

10円・50円・100円・500円を用意してますが、お仕事の合間を見て銀行に行くので、そんなに頻繁には行けません。

という事で、出来るだけ大量の硬貨を両替してます。

その金額、何と40万円以上です♪(爆)

500円玉だけで、50枚×12本ですから、それだけで30万円です。

今の職場を異動になったら、この大量の硬貨はどうしたら良いのでしょう?

そんな事を思いながら、今日も100円硬貨を50枚×10本両替してきました。

早く、小銭の心配をしなくて良い職場に動けないかな~♪^^;

 

明日は、かなり冷え込むそうです。

腰痛で色々な個所を庇っていたので、あちこちが筋肉痛になってます。

寒さで、これ以上痛みが酷くならないように、熱いお風呂と暖かいお部屋でぬくぬくしながら、明日のお仕事に備えましょう♪(^^)