定期預金のご案内って?

 

郵便受けに、「定期預金のご案内」という封書が入ってました。

貧乏な朔朔には、とんと縁の無い書類ですが♪^^;

封書を開いてみると、「定期預金を5,000万円されたお客様に、豪華な粗品をプレゼントします。」と書いてありました。

突っ込みどころ満載な内容だったので、かなり笑ってしまいました。

まず、5,000万円の定期預金って・・・

そして、5,000万円も定期預金して、プレゼントが粗品って・・・

さらに、「豪華な粗品」ってかなり矛盾しているような気が・・・

何通送って、何人が5,000万円の定期預金をしたのかが知りたいなあ。

そして、「豪華な粗品」というものが、一体何なのかを知りたくて仕方ありません!

それを知るには、5,000万円の定期預金が必要です。

宝くじが当たったら、「豪華な粗品」を貰ってみましょう♪(笑)

 

明後日が病院になったので、明日中にお仕事を片付けてしまわなければです。

早起きして早めに職場に行って、ひたすらハンコを押して書類を片付けちゃいましょう♪(^^)