エアコンゲットだぜっ♪^^;

 

仕事帰りに、某・家電量販店に行ってエアコンを買ってきました。

セールは明日からなのですが、一日早くセール対象商品扱いにしてくれました♪(感謝)

かなりお高い商品になりましたが、10年保証&超省エネ&完全自動お掃除機能搭載なので、まあ良しとしました♪

これで、明日・明後日は完全オフになる予定です。

腰痛をかばって身体のあちこちが疲弊しているので、なるべく休養して体調を戻してあげましょう。

 

さて、そろそろ月末の技能講習の準備をしようかと思ってます。

講習は学科以外は全て屋外なので、防寒対策を最優先にしようかと・・・

夏の講習もきつかったけれど、冬もまた厳しいものになりそうです。

風邪に気を付けながら、万全の体調で講習に臨みましょう。

 

 

とにもかくにも、ようやっと週末になってくれました♪(^^)