エアコン壊れた・・・

 

病院から帰宅したら、いきなり母屋のエアコンが壊れてました。

ほんの2日前にトイレのウォシュレットが壊れて、業者さんに来て貰ったばかりです。

明日の夕方に家電量販店に飛び込んで、なるべく早めに新しいエアコンに替えて貰いましょう。

でも・・・

真夏にエアコンが壊れなくて、本当に良かったです♪^^;

 

今夜は疲れ切っているので(汗)、病院で買い込んだパンを食べて寝る予定です。

明日も、夕方にエアコンを買いに行かなければならないので、ゆっくり出来るのは週末からです。

体力も落ちてきているので、まずは早めに眠って疲れを取ってあげましょう。

 

 

今週も、かなりしんどいですが、あと一日頑張って過ごしましょう♪(^^)