身体もお仕事もぐるぐる~!

 

昨日は、一日16時間のお仕事でした。

めまいもきつければ、お仕事はもっときつかったです。

今日は、早めに帰ってこれましたが、その分明日の朝が早くなってしまいます。←(悪循環)

いつになったら落ち着くのでしょう?

 

ワークマンプラスというお店で、来年の技能講習用の作業ウエアを買ってきました。

1月中に2つの講習があるので、さすがに防寒対策をしっかりしないと大変なのです♪^^;

あとは、風邪を引いたらアウト(講習会場入室禁止)になってしまうので、体調管理をしっかりしようと思います。

 

さて、これからお風呂に入って身体を温めてから、早めに眠りましょう♪(^^)