見知らぬ電話番号が・・・

 

お昼過ぎから、見知らぬ電話番号から電話が掛かってきてます。

先ほども1回スマホが着信をしていて、これで合計5回です。

お仕事での電話なら、ほとんど登録してあるし、職場からなら例え朔朔が出なくても他の誰から連絡が来る筈です。

しかも、今月からは職場からスマホを持たされているので、職務連絡ならそちらに来る筈です♪^^;

お昼に勃発したトラブルが、6時間以上も揉める事はないので(あったらそれこそ職場スマホから来る筈・・・)、結論として放っておく事にしました。

もう、掛かってこないでね?←(気味が悪いわよ・・・)

 

明日は、職場にはいかずに、直接健康診断会場に向かいます。

いつものように、朝食を摂ってしまわないようにしっかり注意しましょう。

朝食は、健康診断が終わった後にクルマの中で食べましょう♪(^^)

 

 

さて、明日からもめっさ忙しい予定です。

熱いお風呂に入ってゆっくりしたら、部屋を暖かくして早めに寝ちゃいましょう♪(^^)