呼び出されたわあ・・・

 

今朝、ゆっくりと寝坊をしていたら、朔朔のスマホが鳴り始めました。

「守衛さんからだ・・・」

出たくないけれども(汗)、どんなトラブルでも初期動作が重要なので、すぐに電話に出ました。

結果、朔朔が職場の門を出たのは午後3時を過ぎてました・・・

でも、まあ無事にトラブルが解決したので良しとしましょう。

今日の分のお休みを、是非ともプリーズです♪^^;

 

明日は、本当にお仕事です。

しかも、午後もお仕事が入っているので、丸一日となります。

今日も軽トラックで走り回っていたので、かなりな腰痛になっているのも心配です。

まずは早く眠ってしまって、ゆるい子持ちで出勤しましょう。

 

せめて、お昼ご飯は美味しいものにしましょうっと♪(笑)