七夕さまにお願いをっ!


拝啓、織姫さま&彦星さま、一年振りにその名前を呼ばせていただきます。

この4月に新しい部署に異動になってから、朔朔なりにお仕事を頑張ってきました。

でも、まだまだわからない事が多々あって、悩んだりもしています。

環境の変化についてゆけずに、帯状疱疹になってしまったりもしましたが、いまは元気にやっております。

新しいお仕事に移った時期と同じくらいに、ウォーキングも始めました。

ウォーキング当初は順調に体重が落ちていたのですが、最近ではなかなか体重計の数字が減ってくれません♪^^;

そこで、今年のお願いです。

あと、もう少しだけ体重を落としてくれませんでしょうか?

歩くと、体調が良くなってお腹が空いて、ついでにおやつも美味しく頂いてしまう事が原因だとわかっているのですが・・・

一年振りの逢瀬を楽しみたい気持ちも、大人な朔朔ですから重々承知してます♪(爆)

その、逢瀬の一瞬でも良いので、朔朔の願いを叶えて下さると幸いです。

長々と書いてしまいましたが、お二人の末永い幸せをお祈り申し上げます
 
                                                              敬具
 
 

日曜日の朝っぱらから、何を書いているのやらです♪(笑)

最近、さすがに体重の落ち方が鈍ってきてます。

適正体重までには達していませんが、今までの1キログラム減と今の1キログラム減では、明らかに今の方が日数が掛かってます。

でも、長く続けたいので、焦らないで気長にやってゆこうと思います。←(ちょっと焦ってるけど♪)
 
体重の事を書いていて何なのですが、今日もお気に入りのお店でランチをしようかと♪(爆)

朝食を軽くして、夕食も軽くすればトータルでちょうど良くなる筈なので。←(酷い理論じゃっ!)

書いている事とやっている事の矛盾が、朔朔の人生そのものですねえ♪(笑)
 

なるべくヘルシーなランチを探しましょう。←(やっぱり行くのかいっ?)