スロージューサーをばっ!

イメージ 1
入院していた妹の退院祝いに、スロージューサーを買いました。

以前から欲しがっていたのですが、如何せんお値段が高いので躊躇していたみたいです♪^^;

パナソニック製で1分間に45回転する商品だそうです。←(朔朔には店員さんの説明が理解不能・・・)

とにかく、ビタミンなどが壊れにくいらしい?ので、結果健康に良いという事だそうです。←(ふむふむ?)

これで、妹が健康になってくれれば幸いです。

なるべく、早めに持って行ってあげましょう♪(^^)
 
 
台風は、昨日の午後に熱帯低気圧に変わりました。

幸いにも、職場からの呼び出しは有りませんでしたが、空がうねっているのが不気味です♪^^;

でも、今日は自宅でゆっくりしようと思っているので、美味しい朝食を作りながらちらちらとテレビでお天気を確認しましょう。
 

なにとぞ、もう災害が起きませんようにお願い申し上げまする・・・