暑い一日でした。

 

気持は萎えているので(汗)、燃え上がるような熱い高揚感はありませんが、お天気はとにかく暑かったです。

今週は、ずっとこんな陽気なのだそうです。

金曜日にエアコンが設置される予定なので、暖かい陽気は助かります。

寒い冬の前の、つかの間の暖かさを楽しみましょう♪

 

某・警察署から、「貴社で、〇色で、〇〇〇〇のナンバーのトラックはありますか?」との電話が掛かってきました。

色もナンバーも一致するクルマがあったので連絡したのですが、どうやら先週の夕方遅くに隣村で当て逃げをしたクルマの捜査だったようです。

もちろん、朔朔の職場のクルマにぶつかった跡などありません♪^^;

運行履歴と毎日の走行距離数(距離的証拠)と計量場所(時間的証拠)と、その当て逃げをした場所は決められた運行区域外で走行ルートに無い事、泥を運ぶので夕方前には洗車をして車庫に格納している事と、いつでもクルマを見に来て下さいと伝えて電話を切りました。

さすがにドキっ!としましたが、先ずは何もなくて良かったです。

 

 

明日も、かなりバタバタな一日になる予定です。

早めに職場に行って、ペタペタとハンコを押して、午後の出張に備えましょう♪(^^)