3分でお弁当♪^^;

 

今日は、日中のお仕事の予定がびっしりでした。

「そんなに忙しくならないじゃろ・・・」なんてたかをくくってたら、お昼のお弁当を3分で食べなければいけなくなってました。←(消化不良を起こしてたもうた・・・)

でも、何とか今日をクリア出来たので、まずまず良しとしましょう。

 

明日を頑張れば、またお休みに・・はなりません♪^^;

土曜日がお仕事で、日曜日も本社でお仕事で、月曜日は建設重機(解体)の技能講習があるのです。

月曜日は自分で決めた事だから良いのですが、土・日曜日は微妙にテンションが下がってしまいます。

何とかして、月曜日まで気分を上げてゆきましょう。←(おやつで誤魔化すかな?)

 

 

今夜も、めっさ疲れたです。

昨日さぼったお風呂に入って、ゆっくり身体を休めましょう♪(^^)