眠くて眠くて・・・

 

今朝は、まったく起きられませんでした。

さすがに遅刻はしませんでしたけれど、「休んじゃおうかな?」と思ってしまう程でした♪^^;

激忙しの一日でしたが、無事に終わって良かったです。←(休まなくて良かった・・・)

週末のお休みを励みにして、もう少しだけ頑張りましょう!

 

来年になったら、メガネを新しくしたいです。

今のメガネも十分に使えますが、すぐに地面に落としてしまったり、フレームを曲げてしまう事が多々あるのです。

お値段が安めで、屋外作業でもタフに使えるメガネがあったら買いましょう♪

 

 

もう、かなり眠たいです。

お風呂が沸くのが先か、お布団に潜り込みたい欲望が先かです♪(笑)

 

おっと!

もう少しでお湯が溜まりそうなので、お布団に潜り込むのはもう少し先です。

今夜も、のんびりぐっすりと眠りましょう♪(^^)