ようやっと・・・

 

熱が下がりました。

平熱が35.8℃なので、今朝の36.4℃はまだ高いのですが、それでもギックリ腰と身体のだるさと首の痛さ以外はなくなりました。

今夜は、部屋とお風呂場をいつもより暖かくして、お風呂に入ってみようかと。

このまま熱が上がらなければ、来週の月曜日から出勤なので、おとなしく養生していようと思います。

 

あまり食べていないので、かなり痩せてしまいました♪^^;

甘いおやつも全然食べていないので、その分も落ちているのでしょう。

こんな酷い状態になったのは、およそ5年振りです。

だんだんと、体力が無くなっている事を実感させられております。

 

これから、用心に用心を重ねてお風呂に入ります。

いつもはしまい込んである電気アンカもお布団に入れて、万全の体制で臨んでおります。

これで、ギックリ腰とだるさと、首の痛みが無くなったら嬉しいかもです。

 

これからは、本当に用心しながら生きてゆきましょう♪^^;