今週は休んでばっかり・・・


母親の入退院で1日半お休みをして、今日も朔朔の通院のため半日を休みました。

月曜日が祝日だったため、週の半分の2日間を休んだ計算になります。

さすがに、明日は午前・午後も(こっそり)出勤になりそうです♪^^;

身体のだるさも取れないので、遅めに職場に行ってゆるゆると頑張ろうと思います。
 

明日から、かなり寒くなる予報です。

用心に、厚手のフリースをクルマに積んでおいて、寒くなったら着込みましょう。
 

やらなければいけない用事はたくさんあるけれど、まずは身体のだるさを取り除いてからにしましょう。
 

ああっ、それにしてもバタバタした一週間でした♪^^;