エアコンの使い方?

 

寒いので、エアコンで暖房をしています。

部屋は二部屋続きなので、1台のエアコンで二部屋を暖めていたのですが、どうにも寒いのです。

ネットで調べたら、各部屋のエアコンで部屋を暖めた方がエコなのだと書いてありました。

試しにやってみると、全然コンプレッサーが回らず、に時々暖かい風が出て来るくらいになりました。

1台で温度設定を上げて、ゴーゴー風が出ていたのとは全く違います♪

しばらくは、この2台体制でやってみようと思います。

 

熱は下がりましたが、身体のだるさは相変わらずです。

特にお腹の具合が悪くて、何度もトイレに駆け込んでます♪^^;

今までの疲労が、熱と一緒に全部出てきているのでしょうか?

今夜は、お風呂は止めにして、早くお布団に入りましょう。

 

 

やっぱり、全然食欲がありません・・・

食べるの大好きな朔朔にとって、これはかなり切ない状況です。

以前のような食欲に、早く戻って下されっ♪^^;

 

 

さあ、体温を測ってお布団に潜り込みましょう。

 

はあっ・・切ない・・・