めまい対策してみた。

 

一週間ぶりの職場はしんどかったです。

もう、「このまま退職しちゃうかな?」と思ったくらいでした♪^^;

特に、めまいが酷くて、頭を動かすと天井がぐるぐる回ります。

病院に行くのも怖いので、ネットで「市販薬 めまい」と検索したら、ちょうど朔朔が所持している薬が載ってました。

これで、少しでもめまいが治まってくれればと、かなり期待しています。

 

まだ、だるさが酷いので、今夜はお風呂無しで寝てしまうつもりです。

せめて、体調だけでも戻ってくれればと思うのですが・・・

 

 

自分の身体は自分でしか守れないので、これからは、色々と上手に生きてゆこうと心に誓いました♪(^^)