寝起きがキツイわあっ!^^;

今月になってから、夢を見る機会が多くなっています。
以前は、三回に一度は犬君達が出て来てくれていたのですが、最近では「歯が抜ける」・「ひとりぼっち」とか、「職場でやっている財務分析の数字を何度も確認する」など、かなりキツイ内容の夢を見た後で目が覚めるのです。
これはもう、夢占いを見るまでもなく、「ストレス」が原因だと思います♪^^;
誰もやった事の無いものを、ゼロから新規に立ち上げているのですから、それはもうストレスくらい掛かる筈です。
 
新しい職場の環境と激変しているお仕事と、更に激変している毎日の生活リズムに慣れるまで、何とか体調を崩さないように慎重に過ごしましょう。
やっぱり、深夜番組を控えて早寝する事が一番ですねえ。←(すんごい身体が楽になるの♪)
 
いつもは徒歩と自転車で通う職場に、新しい通勤手段が加わりそうです。
以前、何となく整備をしていて、何となく年に数回しか乗らなかった「スーパーカブ」を復活させているのです。
クルマを駐車させるスペースが無い(月極め有料になるの・・・)ため、ほんのちょっとした買い物をしたい時には、かなり不便な思いをしているのです。
本当は、一方通行でも逆走出来て買い物した荷物をシートの下に入れられる「50ccのメットインスクーター」が欲しいのですが、なにぶんそれはお小遣い等々の制約があるため断念しました♪^^;
その代わりに、ネットショップでリアボックスを購入して、ヘルメットや買い物をした荷物を入れる事にしました。
カブのエンジンの排気量を元に戻すのは大変なので(82ccにしちゃったの・・・)、ちゃんとした道路を走って帰宅する事にしました♪(笑)
この週末までに任意保険を復活させて、一緒にネットで買った新しいバッテリーを組み込んであげて、きちんと整備をしてあげたら通勤デビューと相成ります。
でも、買い物の予定が無い時は、今まで通りガレージにしまいっ放しになるんですよねえ・・・
せっかく新品にしたバッテリーがダメにならないか、走る前からドキドキしています。←(バッテリーって高いんだもの♪)
 
さてさて、今朝もブログの方にも日記をUPさせてみましょう。
形式にも少し慣れて来たみたいだけど、それでも画像の貼り付けや、その他機能の使い方がわかっていないので難儀しそうです。
 
今月は、本当に新しい事だらけで、びっくりしております♪(笑)
 
 
拍手のお礼です。
15日20時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)